ひつじの森


ようこそいらっしゃいました。
現在のメインの更新は幻想水滸伝紡時、TK、乙女ゲームです。
…ほとんど更新なくて申し訳ないです。
拍手等のお返事は一番下にあります。


更新記録
2/6 通販情報更新


インフォ:2/15 三都物語65 シトロ村03
通販ページ



マリカ受けがお好きな方にお薦め!マリカ受けウェブアンソロジー開催です。
(R18作品ありますのでご注意ください)


参加します!



紡時にはまりました。ミュラが可愛い。デュミュラ、ゼフォミュラ、ミュラ受けがいいです。リュセリも可愛い。主リュセいい。ザヴィイリもいいかも。もうみんな可愛いよ!
主マリやマリカ受けも再熱中。というか、いつでも熱愛
最近の萌えの吐き出しどころはツイッターpixiv

●絵 □漫画
+++幻想水滸伝
++紡時

++ティアクライス



+お宝+


+++よんアザ


+++乙女ゲーム
syk:
cz



+++過去ログ
VP、なく頃にはpixivに移行中です。

+++bookmark


シンプレスト




管理人:はな なつめ
主にこちらで色々言ってます

何かありましたら↓からどうぞ

一言(お気軽に)






2006/8/12開設